忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日(土)21時~第15回Gハンが行われました。

screenlisa048.jpg

みんなで生体に行きました!
あぁ、新パッチのダンジョンじゃないのって??
以下をご覧いただければ理由が分かると思います↓










screenlisa043.jpg

まぁ、無理だったってことです!
結構な人数が集まりまして、これはイケるんじゃ…!
と、思ったのですが、1人なかなか着かないハルさんを待っていたらカーサが沸き、律儀に待っていた人が被害を食ってしまいました。
当のハルさんは犠牲を盾に2F行ってしまいました…(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

その後、カーサ2、3匹とインプが辺りをうろつき、起すことは不可能。
起しても2Fの入り口の前に敵がいるので入れない…と言うことで断念したワケです。


screenlisa050.jpg

人数が人数なので、生体はぬるかったです。
しかもc実装のせいか人が多すぎで、ろくに狩れません。

ぬるい!!ぬるすぎるッ!!


screenlisa052.jpg

アッーーーー!!


screenlisa053.jpg

(#)Д`;;)…ヒドイヨ…MVPかよ…。


screenlisa055.jpg

場所変えました。ゲフェニアです。
人が多すぎて狩りにならないからですよ?
ヽ(`Д´)ノべ…別にMVPにボッコボコにされたせいじゃないんだからねッ!


screenlisa058.jpg

時々苦戦しますが、人数が多いのでモンハウも楽しいです。
今回は深淵がいっぱい歓迎してくれました。


screenlisa060.jpg

余裕ですb
カリツの攻撃が格好良いですb


screenlisa062.jpg

血騎士にも喜んでつっこんでいきますb


screenlisa066.jpg

まぁ、時には死人も出ますが、決壊するようなことはありませんb


screenlisa068.jpg

アッーーー!!


screenlisa069.jpg

アッーーー!!


screenlisa071.jpg

死人いっぱい(・∀・)!!


screenlisa074.jpg

だけどめげずにみんなつっこんで行きます。
ちなみに全滅しかけた時にガイアさんが1人で深淵をインティミで消し去りつつ助けてくれました。
彼はローグのなりをしていますが、ネ申に見えました!!!!
ガイアさんは勇猛果敢なネ申なら、ハルさんは笑いのネ申でしょうか。
ハルさんは逃げようとバックステップをし、木にぶつかり追いつかれて死ぬという、とんでもない笑いを提供してくれましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!


screenlisa078.jpg

でもハルさんはみんなに愛されていると思います(*゜▽゜*)


screenlisa082.jpg

最後はこんな感じで終了b


みんなお疲れ様でした^^
デビルチcくらいしか出ませんでしたが、楽しかったですね。
またみんなでワイワイ出かけましょうb


次回のGハンは11月10日(土)21時~です。
都合の合う方は是非参加して下さい!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]