忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[77]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『2008年最後のPT対抗アイテム争奪戦Gハン!!』

実施日:12月27日(土)

集合場所:リスモGのたまり場

集合時間:21時30分~22時まで

出発時間:22時10分~30分

終了時間:24時

狩場:アビスレイクかタナトスタワー6F(限定)
    ※場所は右のアンケートにご参加下さい!(2008年12月25日迄)

条件:職・レベル等の制限はございません。

勝者:カード帖、他

その他:基本的に消耗品等の支給はございませんが、大量に消費された方には清算時に調整を取りたいと思います。

2008年最後のGハンです!
最後はドドーンと豪華賞品をご用意致しました!
勝者PTにはカード帖を1冊プレゼント~~~~~~!
そして毎回Gハンに非公平で支援を出してくれている人に紫箱をプレゼント!


【遊び方】
①支援職2人にそれぞれPTを作成してもらい、奇数偶数に分かれてもらいます
②残りのメンバーは上手い具合に奇数偶数に分かれるまでサイコロをふります
③PTが完成したらメンバー調節(どの職にするか等)を決めます
④狩場に到着したらカウントをし、それぞれアイテム集めをします
⑤時間になったらたまり場に戻り、各PTで収集品を計算して勝敗を決めます
⑥最後に全てのドロップを集め、清算、終了です

【注意点】
各自のモラルと良心を信じますが、ポイント制アイテムを事前に集めておく、倉庫から出しておく等の行為は禁止です。
全滅した場合は相手PTに10ポイント支払うという条件で戻る、もしくは起こしてもらえます。
途中からの回復アイテム・消耗品の補充は禁止です。最初に積んでいった分で頑張って下さいb
横殴りや収集品を奪ったりなどの邪魔はおkですが、絶対に他人のPTと間違えないようにw
やっていいのは競い合ってる相手PTへのみですよ~。

【ポイント品】
場所が決まったら記載します。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]