忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25日(日)20時~伊豆にて商人系Gハンが行われました。

screenlisa278.jpg

めげずに開催していたお陰でしょうか!
参加人数が少しずつ増えてきました(☆Д☆)キラリーン♪
以下はGハン内容です↓










screenlisa281.jpg

最初に。伊豆DはSSが見えにくくてすいません!
でもこれは仕様で、決して私のせいじゃないんだからねッ!


screenlisa286.jpg

イクラによる死者が多発。
みんな勇敢に叩きに行きすぎです!だがそれがいい。


screenlisa282.jpg

イクラでの犠牲者を起すだけでハッパが切れました。
たしか10枚くらい持っていった気がするんだけどな(・_・?)


e08ff8fe.jpeg

レベル帯は50~70くらいのPTですが、調子に乗って5Fまで行ってみました。


6815c1e1.jpeg

全滅するかな?と思いましたが、人数が居たのでむしろ余裕( ´∀`)b
半漁人だろうがストラウフだろうが倒せちゃいます。


screenlisa293.jpg

湧くとちょっとキツい…。メマーとかジョワなことしてる方がいますねw
「余裕だぜ~」と言うのは、多勢に無勢の時に限るだけのようです…。
ペノが居た時代だったら確実に全滅してましたね!!!!


d7821e9f.jpeg

多勢に無勢万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
フルボッコ!羊のケツがプリチー!


f2782bf5.jpeg

そして恒例のドロさんイジメ。
彼が死ぬと必ずこう言われてました。


screenlisa302.jpg

まぁ死ななかったら死ななかったで、こう言われます。


screenlisa305.jpg

さて。コチラも恒例になっていますが、商人系Gハンではドロップした収集品を枝にして折ります。
参加者で分け、順番に折っていき、一番強いMOBを出した人が勝ちです。
参加者のその時の気分で一位には何かがもらえたりもしますw
Gvがやっている時間帯にGハンをしているので、街では折らないようにしていますヨ。

「寝てしまった!」と参加出来なかったガイアさんもココから参加ですb


b0aa0868.jpeg

今回の一番はマヤパを呼び出したサッキーです。
一応全員で立ち向かってみましたが、敵うわけもなく全滅。
別キャラで討伐しました。


bff30702.jpeg

その他、キメラなんかも出ましたよ。1ダメとか出てて悲しい…。


screenlisa320.jpg

最後にまたイジメて


7f596b99.jpeg

記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ちなみにGハン中に『半漁人カード』がでましたー!(゚д゚)ウマー
各個人のBase・Job・ホムのレベルも上がったのも(゚д゚)ウマーでしたね!


参加してくれた方、おつかれさまでした。ありがとうございました。
次回の開催は12月のどこかの日曜になると思いますb









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]