忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月24日(土)21時から第17回Gハンでアビスに行ってきました。

screenlisa247.jpg

以下はGハンの様子です↓










screenlisa248.jpg

参加人数は少なくなかったものの、参加者のレベルが70~80台が8割だったので…。

・゚・(つД`)・゚・ こうなっちゃいました!!


screenlisa249.jpg

狩場のレベルを下げて他に行くことにしました!


877837b3.jpeg

行き先は氷D3Fです。
何やら早速ピッコロになってる人がいるようですが、そのへんはご愛嬌でb


screenlisa251.jpg

時々死者が出ながらも、一気に湧かなければそこそこイケました。


screenlisa254.jpg

前衛はAGI職ですが、まぁ何とか!
まったり進んでまったり狩りました。


screenlisa260.jpg

そんなまったりの中、ユウシを更に和ませたワンシーン。
ナグの切羽詰っているんだか余裕なんだかの「たすけて~」が和む.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*


9c779ed0.jpeg

途中でセラさんがご飯落ちをしたので、リンカなんぞ出させて戴きました。
正直90台の二人にはぬるくてつまらないかなーと申し訳なく思っていたのですが、


screenlisa268.jpg

魂をもらったらイキイキ(☆Д☆)
リログをしなくてもSPが自動回復する!!と、魂をもらってからは見る敵見る敵すべてに阿修羅をぶちかましていました。(SPが全然回復していなくても)


screenlisa266.jpg

そしてもう1人は魂HLで連続4k↑ダメとか出しまくってイキイキしてました(☆Д☆)
高速HLなのでPvとか行ったら…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


screenlisa270.jpg

最後の一枚はお隣さんのGの方達と一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
この中に死体があるとかないとか…。


みなさまご参加いただきましてありがとうございました!
次回は12月8日(土)21時~です。
おつかれさまでした^^









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]