忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uo・ェ・oU/゜・:*祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
まずはイピオさん転生おめでとうございます

screenlisa280.jpg
5月26日(土)21時よりイピオさんの転生おめでとう枝祭りがありました。
余裕を持って色んな方に声をかけたのですが、ウチのGからの参加者は5人というちょっぴし残念な結果になってしまいましたorz (-ω-;)<ウーン1/3位かぁ…

なので溜まり場に遊びに来ていた方、出発時に丁度やってきたお隣さんもお誘いしてお祝してきました!


続きは下です↓









PR
開催日:2007年4月29日(日)
時間:20時50分集合 21時出発予定
集合場所:たまり場
枝折り場所:龍之城
条件:職・レベル不問、上納なし、途中参加OK
現枝数:4本(自分も頑張るのでみなさんもご協力を…)

なお時間に余裕のある方は同日20時より崑崙での枝集めにご参加いただけると助かります。
ご参加いただける方は20時までにたまり場に来てください。
こちらも途中からでもGチャ、WISにてご参加いただけると助かります^^

たぶん枝祭りは1時間もかからないと思うので、2次会あると思いますb









カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]