忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uo・ェ・oU/゜・:*祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
まずはイピオさん転生おめでとうございます

screenlisa280.jpg
5月26日(土)21時よりイピオさんの転生おめでとう枝祭りがありました。
余裕を持って色んな方に声をかけたのですが、ウチのGからの参加者は5人というちょっぴし残念な結果になってしまいましたorz (-ω-;)<ウーン1/3位かぁ…

なので溜まり場に遊びに来ていた方、出発時に丁度やってきたお隣さんもお誘いしてお祝してきました!


続きは下です↓










枝祭りに参加出来なかった人も枝を貢献してくれたので360本位集まりました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

何故か主役をさしおいて馬超(春巻)さんが折ってくれましたw

screenlisa283.jpg
盗虫、ポリン、ピッキ等々、「さすがハルさんだね!」って言われるようなMOBがたくさん出てきましたb
SSにはありませんが、最初の1匹目はドロッイイさんの阿修羅によって倒されましたw

screenlisa284.jpg
「おいおいw弱いのばっかじゃまいかw」などと言っていたら、ジルタス様がお祝に来てくれました。

screenlisa285.jpg
そしてカリツを引きつれ深遠様まで駆けつけてくれました!
(その後3回はお会いするハメにw)

screenlisa287.jpg
そしてまた振り出しに( ̄ー ̄)ニヤ

これって高レベルが折ったほうがイイの出るんじゃない?ってことになり(遅)ドロさんに折ってもらいました。
連続して折ってもらったら…

screenlisa288.jpg
すごい!なんか死人出てきました!!

screenlisa289.jpg
死人出てきたっていうか、死人ばっかりになりました。
しかし注目していただきたいのは死者の数ではなく、右上の卵w(卵動いてました)と、イピオさんの側にそっと添えられた骸骨でしょうかねw

screenlisa291.jpg
生存者はドロッイイさん1人。頑張ってもらいましたw

screenlisa294.jpg
体制を建て直し枝再開。またきのこ出ましたw

screenlisa295.jpg
もちろんきのこはみんなでタコ殴りです。

screenlisa296.jpg
そしてまたほぼ全滅。

screenlisa298.jpg
ロベールさんが折ったらはこんなのまで出て…

screenlisa299.jpg
やっぱり半壊w

screenlisa300.jpg
少人数だったせいか、結構苦戦して楽しかったです。
全滅は3回。半壊は数え切れませんw
Base90台が折った枝からは強いヤツがたっぷり出てきて盛り上がりました。

11時半頃無事終了いたしました!
参加してくれた方、枝を提供してくれた方、本当にありがとうございました。
これなかった方は残念でしたが、次回は参加して下さいね^^

最後の締めはやっぱコレでしょうね。



イピオさんおめでとう!!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]