忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド名
『SWEET TRAP』 (別名リスモG)


エンブレム
lismo.gif


マスター
『銀のユウシ』 
サブマスター(ギルド追放権限持ち)
『咲鬼』 

溜り場
プロンテラ7~8時方向建物内(美容師ヨボビチのいる所)の右
左にはお隣さんがいます。騒ぎ過ぎないようにしましょう。
map.jpg
活動時間帯
平日の20~24時、土日祝日が主に多いと思います。
活動内容
時々遊びでGvに突入したりしてます(自由参加)。

公平狩
各自自由に行ってください。

交流ギルハン
実施日は第2、第4土曜になります。(急に変更する場合もあり)
強制参加ではありませんが、ギルハン時間内にG加入キャラでINしているのであればご参加下さい。
G加入キャラ以外でも参加可能です。
時々左隣のギルドと合同ギルハンになるときもあります。(いい人達ですよ!)
ダンジョン等には他にも狩りをしているユーザーがおりますので、間違って殴ってしまった場合は素直に謝りましょう。また殴られた場合は広い心で許してあげましょう!

※ギルハン時の公平・上納等について
   PT・公平…公平を組めるようにPTを分けます。無理な場合は非公平PTを組みます。
ドロップ品…公平時は参加者全員で清算。非公平時は支援をして頂いた方に差し上げます。
レア・プチレア…cなど高い金額で売れる物以外は、清算時サイコロギャンブルになります。
上納…必要に応じて、上納50%(1次職を除く)をかけさせていただく場合があります。

非公平PTの場合は支援以外に上納50%をかけさせていただく場合がございます。
一番上納して頂いた方にはサイコロギャンブル商品の中から何かランダムで差し上げます。
先に落ちる方でレアを拾った方は誰かに渡してからログオフして下さい。
高額c・高額装備品(1~2M以上)は露店で売り、売れたらその金額を参加者で山分けになります。
↑どうしても欲しいものがあれば、相場の2割引お譲りします。

※サイコロギャンブル
露店に出さないレア・プチレア・cを/e19(サイコロエモ)にて取得者を決定します。
一番大きな数字を出した方に好きなものを選んでいただきます。
一番大きな数が多数出た場合はその人だけで再戦をします。
枝祭り
発光式・お祝事があるときに行います。
強制参加ではありませんが、枝祭り時間内にG加入キャラでINしているのであればご参加下さい。
G加入キャラ以外でも参加可能です。
枝は貢献していなくても参加可能ですが、枝の数が多いほど楽しいです。
他のユーザーもいますので、寝かせてしまった場合は丁寧に謝り、そして起してあげましょう。
基本的にはデスペナのない所か過疎マップで折って下さい。
各自にイグ葉持って参加、迷惑をかけてしまったユーザーには謝罪し、各自で起してあげてください。

※枝祭り時の公平・上納等について
PT・公平…枝祭りは公平はいたしません。1PT(入りきらなかったら2PT)で行います。  
        ドロップ品…折れる数にもよりますが、通常ドロップは各自でどうぞ。
レア・プチレア…お祝い事の主人公にさしあげましょう!
上納…基本的には上納はありません。

メンバー募集

実はこのGではプロ南等で募集をかけたことが一度もありません。
少人数から始まり、人が人を呼んで今の人数になりました。
今後も特別募集をかけたりする予定はありませんが、入りたいと言う方が居ればお声がけ下さい。
今加入しているGMのことは信じておりますので、GMには全員G加入権限をつけています。
Gに入ってみたいというお知り合いがいましたらどうぞお誘い下さい。

職、レベル、初心者等の制限はありませんが、社会的一般常識のある方に限らせて頂きます。
(IN・OUT時の挨拶や、TPOを考えた言葉使い等)
接続率は定期的にINがあるようであればOKです。(出来れば中接↑だとありがたいです)
積極的に盛り上げてくれる方は大歓迎です! 

『銀のユウシ』までWISをしていただくか、溜まり場へお越し下さい。
少しお話をさせて頂いて、加入を決めていただきます。
1週間は体験中としてG内の雰囲気を体験していただき、その後お互いに問題がなければ本加入となります。
G登録除名の処置対象
何の連絡もなく1ヶ月以上INがない場合はやむを得ずG登録を外す処置をさせていただきます。
RO内やBBS等でご連絡いただければ処置対象にはなりません。
また長期(一ヶ月以上)に渡ってIN出来ない場合は、『緋色のユウシ』にてサブGを用意しておりますので、そちらにご登録いただけるようにお願いいたします。

禁止事項
①GunHoが禁止している事項は全て守ってください。(BOT・RMT・チート等の使用禁止など)
②ゲーム内でのノーマナー行為は禁止です。
③他メンバーを不快にするような言動・行動をしない。
④Gチャットでの過度の下ネタ、顔文字多用は控えてください。(あくまで過度です)
⑤初心者に限らず装備品をせがんだり、しつこく壁を要求するような行為は控えてください。 

①の、特にBOT使用・RMT使用・チート使用・垢ハックは分かり次第即G除名、溜まり場への出入り禁止、不正行為者としてGunHoへ通報をいたします。関係者・黙認者も除名・出入り禁止とさせていただきます。
②~⑤は注意をし、それでも改善が見られない場合はG除名とさせていただきます。

迷惑に感じることは言われてみないと分からないことも多いです。
マスターも全てを把握はしきれません。
我慢したり、他で愚痴ったり晒したりしても改善されません。
まずは相手を煽らないように注意を促してみましょう。
何か揉め事がありましたらWISでも結構ですのでマスターまでご連絡下さい。
マスターが不在の場合はサブマスターへご連絡下さい。







 

 

PR
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]