忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[77]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておきます。参加は強制ではありません。自由です。
GMからの希望案をその場にいた人達のやろう!の多さで採用させて頂きました。


『LISMO-G TO YOU!!』

内容:当ギルド所属メンバーの誕生月にギルドから5M相当の誕生日プレゼントを贈る企画です。

支払先:G用にお財布商人を作っておきます。

G資金状況:カテゴリーにG資金状況ページを作りました。

詳細:参加者は月々500kをギルドに貢献してもらいます。プレゼントは5M相当の物を貰える人がリクエスト出来ます。お釣は出ませんので、3Mの○○と1.8Mの○○が欲しいです!というのもOKです。ゼニーで下さいと言うのはナシです(せっかくのプレゼントですので・・・w)。足りない分は自己負担で、7Mの○○が欲しいです!もOKです。その際もお金だけ先にもらっていいかな・・・はナシです。足りない分を預けて買ってきてもらいましょう!(せっかくのプレゼントですので・・・w)
500k×12ヶ月=6Mで1M多く徴収してるじゃん!となりますが、残った分は年末のGハン用に何かいい物を購入(c帖など)したり、枝祭り(発光式の枝も含)、G上納者への支払いに使わせていただきたいと思います。
各自の月々の支払い、G内のお金の支出等は随時GHPにて公開します。

注意点:月々500kが厳しい方もいるでしょうから参加は自由です。ですが参加してない方は誕生日プレゼントはもらえません。年末のGハン商品・枝関係は参加OKですのでご安心下さい。途中から参加したい方は今までの月の分を支払っていただければ参加可能です(例:4月から参加する事になった→500k×4ヶ月=2M支払い、5月から500kずつ支払う)。途中から支払いが厳しくなって辞退したくなった方は、まだプレゼントを貰っていない状況ならOKです。今まで支払った分も返金致します。プレゼントを貰ってしまった方はプレゼント代の返金または頑張ってお支払い下さい。お金に余裕のある方は一括でお支払いも可能です!
それから支払先のキャラは別垢に作り、1dayで課金するつもりですので支払いはGハンのある日でお願いします。その日にIN出来ない方は誰かに預けるか藍のユウシ(ケミ)に預けて下さい(G貢献アイテムや資金等がそこそこ来るようになったら月々課金します)。

気軽に出来る500kのお金稼ぎのオススメ
・エルニウム・・・約6個(85k計算) 各職にオススメ(GHやコモド↑など)
・グレイトネイチャ・・・約100個(砕いて1個5k計算) モンクや錐持ち職にオススメ(スリッパMap)
・青ハーブ・・・約334枚(1枚1.5k計算) スティール持ち職にオススメ(イグ幹など)
・くもの糸・・・約334個(1個1.5k計算) スティール持ち職にオススメ(プロ↑↑)
・止まらない心臓・・・約385個(1個1.3k計算) スティール職持ちにオススメ(ピラ地下2F)
・植物の茎・・・約385個(1個1.3k計算) スティール職持ちにオススメ(ゴルァ、イグ幹、モスコなど)
・空きビン・・・約715本(1個700z計算) WIZ職にオススメ(アリ地獄)
・1発レアを狙う 各職にオススメ
・(他オススメがあったら教えて下さい)
※相場はその時によって変動します。参考までに。



たくさんの参加をお待ちしております☆
自分で5Mの物を買うには悩んでしまう(金持ち除く)、まとまったお金がたまらない・・・なんて方にはいいかな~と思います。月々500kとかキツイわーって思いがちですが、たった一日お金稼ぎの日を設ければすぐかと思います。上記の収集品も数が・・・と思いますが、適した職で行けばそんなに時間はかからないと思いますヨ。空き瓶715本とか多いですけど・・・私は1時間で300本↑拾ってきますしね。1時間の卵割を2日半したら終わりデス。くもの糸もスティールしながら30分で150個↑いきます。
みんなでお祝いし合いましょう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]