忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa461.jpg

12月8日・22日に第18・19回Gハンが行われました。
すいません。何か意味も無く多忙で更新が遅れました…。

以下続き↓










screenlisa368.jpg

8日(土)21時~コモドフェスタの時空の裂け目に行ってきました。
みんなモンスターサイドストーリーズをやり終えていたので、先生に会いにおにゃのこの部屋→城へ行くことにしました。


screenlisa369.jpg

なんでいきなりココまでSSが飛んでいるかというと、私が急な腹痛&吐き気を起こし、離席したからです。Gハン内容とまったく関係ないですが、久しぶりにトイレで死に掛けました。

↑は城についたとこですね。
羊羹やセシルなんかがウロウロしてましたよ。
城に入ると、迷いの森になってました。
MHあって即死でしたよ…。


screenlisa370.jpg

デスペナもぐもぐ。お腹いっぱい!だったので、デスペナがないとこに移動しました。


screenlisa372.jpg

途中で一緒になったPTさんと一緒にすすんだりして、MH部屋へ突入することに。


06ff5cc2.jpeg

アッー!


この日はこれで\(^o^)/オワタ




screenlisa456.jpg

続いて12月22日(土)21時~オデンへ行ってきました。


screenlisa457.jpg

画面上には敵は少ないですが、何か湧いて死にました(私が)


screenlisa458.jpg

いや、半滅ですね。
くどいようですが画面上では敵は少ないですが(略
と言うか、BOSS湧いた(#^ω^)ビキィ


screenlisa462.jpg

再びBOSS発見。
戦い始めてから後悔。

すごく…戦いにくい場所です…


screenlisa463.jpg

LK壁、私がSW、モンク2で阿修羅連打で倒しました。
何ともまぁ怖い&痛い敵です。
初心者のしおぴぃさんが、BOSSって強いんだねって驚いてました。新鮮ですたb


screenlisa467.jpg

2次会はアビスでした。
3F着いて、早速BOSSからの大歓迎を…
MSが痛いです。ハルさんが死にすぎました。

人大杉&BOSS邪魔杉で2Fに移動したのですが、敵増えました?
2Fで全滅したんですけども…。

(#^ω^)ビキィ



2007年のGハンは全滅で終了!
2008年の第一回目が通算Gハン20回目です!
第20回Gハンは2008年1月12日(土)21時~です。

リスモGの皆様、一年間お世話になりました。
また遊びにきてくれたり参加してくれた方もお世話になりました。
来年もヘタレマスターを支えてやってください!

良いお年を ☆^∇゜) ニパッ!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]