忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa622-2.jpg

1月12日(土)21時30分~第20回Gハンが行われました。
今年初めてのGハンはお隣さんのGと合同でシュピロス中心部へ行ってきました。
下記はその様子です↓










screenlisa612.jpg

お隣さんと一緒に狩りに行ったのを機に合同Gハンをすることが決定しました↑
アビスとかジュピへはあまり行かないそうで、じゃあ人数もいるしジュピにしましょう!となったのです。


screenlisa615.jpg

人がバラバラやってきて、集合するまでに時間がかかりましたが何とか出発です。
総勢14名ほど。人がいっぱいでウキウキします♪


screenlisa616.jpg

ここまでは難なくクリア。


screenlisa618.jpg

3箇所の殲滅開始です。


screenlisa620.jpg

なぎ倒し…なぎ倒し…3箇所制圧し、中心部へ向かうべく制限時間と戦いながら進みます。
@1分!と言うところでボロさんが1人迷子になり、しかも死んでしまって2グループに取り残されたw


screenlisa622.jpg

待つこと30分程。ようやく合流できました。
待ってる間、敵でもいればよかったのですが、何もでない所なので…。
今更Gのマスターは誰なんですか?とか聞いたりと、色々おしゃべり。

screenlisa623.jpg

バラしちゃダメwwwwwwwwww


screenlisa627.jpg

ここから先は、行った人がかなりの確率で好き~という場所。
なんか切羽詰ってる感じがいいんだよねb


screenlisa628.jpg

ニュマにSGにLovに重いですwww


screenlisa630.jpg

前回ウチのGだけの時はここに大量に溜まっていたので全滅しましたが、今回はイイ感じです。


screenlisa631.jpg

さぁ。待たされた分もうっぷんを晴らせ!


screenlisa632.jpg

晴らせ!!


screenlisa634.jpg

晴らせッ!!!!


screenlisa635.jpg

晴らせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


screenlisa636.jpg

アッーーーーーーーーーーー!!

BOSSがうっぷん晴らしにきた…(´・ω・`)


screenlisa640.jpg

全滅臭いので記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


screenlisa641.jpg

と、思ったら勇者が2名生きておりました。
カコ(・∀・)イイ!!


screenlisa643.jpg

建て直し&トイレ&休憩中。
ちなみにわおさんのプリはBOSSから逃げる際、テレポ先で死亡しました。
しかもお風呂に入らなくてはいけなくなり、そのまま放置だったので助けに行くことになりました。
わおさんプリはこの下の通路にいる模様。


screenlisa646.jpg

あれ?


screenlisa647.jpg

なんか溜まってて…重くて…。
いっきに決壊した…(´・ω・`)

生きてるのはハルさんだけに。


screenlisa649.jpg

結局はっぱでリザ中にハルさん死亡。
わおさんが戻ってくるのを待たずに全滅(∀`*ゞ)テヘッ


screenlisa650.jpg

はい、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


screenlisa651.jpg

ちなみに二次会は亀島でした。
また機会があったら合同Gハンやりたいですねー。
迷いの森で!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]