忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa657.jpg

2008年1月19日(土) わおんさんの騎士の発光式が行われました。
続きは下記をどうぞ^^ ↓↓↓










screenlisa658.jpg

さすがリアルラックの持ち主。
1匹目からイイのを出してくれました。


screenlisa661.jpg

みんなでジーっと見守りますw なかなかいい勝負でした。


screenlisa662.jpg

クマの顔が哀れすぎて、まるでわおさんがいじめているようです。


screenlisa667.jpg

そろそろか??と言うところで、これは光る!!って敵が登場しましたー!


screenlisa668.jpg

そしてついに…!!

発光おめでとう!!

天使出てるトコ思っクソ取り逃した _| ̄|○ il||li

それじゃあ恒例のいくよ!


49e0830fjpeg

拡大しちゃうよ!!

くぅ!なんともまぶしい光!!
目がぁぁぁぁぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


screenlisa670.jpg

さぁ。枝も残っていることだし、心置きなく折って頂きましょう。


screenlisa672.jpg

おうふwww羊羹www
急なことに死者が続々と…!


screenlisa675.jpg

ここは発光した人の出番ですね。
周りがバタバタ倒れている中、何故ユウシが生きているかと言うとドロップ拾ってたからなんですねw


screenlisa690.jpg

なんとも気持ちの良いダメの数。


screenlisa692.jpg

…ん?
何かに弾き飛ばされるように周りが倒れていきました。


screenlisa694.jpg

おうふwwwデュクシデュクシwwwwww
セwwwシwwwルwww リスモGが枝を折ると必ず出てくるセシルw
そして毎回多大なる被害を巻き散らかしてくれる。
くやしい!ビクッビクッ!


screenlisa682.jpg

さぁ。最後は記念撮影だよ!
毎度のことながら何回も書き直すヘタレマスターをお許し下さい。

では皆様、声を合わせてさんはい!

わおさん発光おめでとーう!!


screenlisa688.jpg

記念撮影後にコッソリ枝を折ったのはユウシです。サーセンw









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]