忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa816.jpg

3月8日(土)21時30分~第23回Gハンが行われました。
以下はその時の様子です↓










screenlisa805.jpg

今回もお隣さんと合同で行いました。
行き先はオーディン神殿です。


screenlisa807.jpg

(゚д゚)ウマーな狩場、名無しの島が実装されたことにより拳聖による温もり狩りをするPTがいなくなり、何ともまぁ空いてること。
純粋に狩り(遊び)にきてるこちらとしてはありがたいことですけどね( ´∀`)b


screenlisa809.jpg

大人数なので羊羹にだって果敢につっこんで行きます( ̄‥ ̄)=3


screenlisa813.jpg

人が多いものだから…


screenlisa814.jpg

戦闘が終わると
「あれ!死んでたの!?」
なんてことも多々ありましたw


screenlisa824.jpg

何度か人が倒れることがありましたが、苦戦しながら楽しめた~!って感じです^^
死んだ割にはプラスだったって人がほとんどだったので良かったです。


screenlisa834.jpg

二次会はいつものアビスです。上のSSは気にしないで下さい。


screenlisa835.jpg

お隣さんと合同Gハンをすると、何故か2次会はアビスに決まりますw
何だろう…人数とDのレベルと敵の数が丁度いいのかな。


screenlisa837.jpg

1次会だけ参加の人もいれば、2次会から参加の人もいました。
人数的にもぬるいか?って感じるくらいにたくさんいてプリさんは支援を回すのに大変だったでしょう。


screenlisa839.jpg

まぁ…死ぬこともありますよね…。


screenlisa841.jpg

2Fも時々苦戦しながらも楽しく乗り切っていきます♪
この人数だと青オシドスがたっぷりやってきても乗り切れますね。


screenlisa846.jpg

私が3FのWPに入る前に、誰かが「BOSS倒そうぜ!」とか発言したのがチラっと見えた。
すごくイヤな予感がした。
画面が切り替わると、ほら…右の方に何か蠢いているよ…

何がそこにいるのか確認した瞬間、全員が散り散りに逃げた。


screenlisa847.jpg

ユウシも逃げた。それはもう全力で逃げた。
でも捕獲された。カアヒの800回復が一瞬大量に流れたと思ったら、すぐ死んだ。
よりにもよって、金ばっかり!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


screenlisa852.jpg

ついでにコイツにも追いかけられていたらしい。
クソッ。相変わらずキモいな。

結局9割が死亡、生き残った人も敵がいて起せない!ということで戻りました。


screenlisa855.jpg

最後はマグニキャップとドロップ品をかけて、3:3でサイコロギャンブルをしました。
マグニキャップはリスモG、ドロップ品はごまちゃんGに決まりました。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]