忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa546.jpg

2007年12月27日(木) Boroさんのモンクの発光式が行われました。
続きは下記をどうぞ^^ ↓↓↓










screenlisa547.jpg

光る前の記念撮影も終わったので、さっそく折ってもらいます。


screenlisa551.jpg

98が折っているとは思えないMOBが出てきますw


screenlisa552.jpg

と、思ったら1人死亡。
これはさすがにコンボモンク1人じゃキッツイだろう、と言うことで助太刀です。


screenlisa554.jpg

枝を再開。

…光れるか心配になってきますね。ピッキさんですか…w


screenlisa561.jpg

そんなこんなで地道にポキポキ…


screenlisa562.jpg

まだですw


screenlisa566.jpg

やっとそれっぽいのが登場しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


screenlisa567.jpg

かもね。


screenlisa568.jpg

そうか、まだ無理か。


screenlisa570.jpg

!?


85ee289fjpeg

ついに光りました!!!!!

さぁ、恒例の…


screenlisa573.jpg

拡大しちゃうよ!!


screenlisa575.jpg

悲痛の心の叫び…いえ、重みのある言葉です。


screenlisa576.jpg

無事光ったので枝を再開です。


screenlisa577.jpg

思う存分阿修羅打ってください!
そして誰か寝てますね。ユのつく人が。


screenlisa579.jpg

ハハハ。みんな寝るがいいさ!!


screenlisa581.jpg

発光式で枝を折ると、リスモGでは必ず出てくる赤ペロス。
今回もお祝に来てくれました。


screenlisa582.jpg

Boroさん、発光おめでとう!おつかれさまでした!!
コンボチャンプに向けて頑張ってください^^

さて。発光式が終わると時間がある人達で、発光した人が行きたい所へ遊びに行っています。
今回はオデンに行くことになりました。


screenlisa584.jpg

_| ̄|○ il||li おほ…









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]