忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa762.jpg

2月23日(土)に第22回Gハンが行われました。
2月9日はリスモGのオフ会だった為、Gハンは中止になりました。
以下はその時の様子です↓










screenlisa764.jpg

今回はお隣さんのGと合同で迷宮の森へ行ってきました。
かなりの人数が集まりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


screenlisa766.jpg

15人でゾロゾロと森を歩きます。
出来るだけはぐれないように、はぐれないようにと進みました。


screenlisa769.jpg

おぅふwww
いきなり散り散りにwww


screenlisa771.jpg

しばらくウロウロすると何とか全員集合。
冗談でバフォどこだ~!とか叫んだりしました。


screenlisa773.jpg

おぅふwwwwww
今日もいらっしゃったバフォ様!
WP前で待ち構えてるとか、汚いですバフォ様!!


screenlisa778.jpg

視点をグルっと回したら、すでにコレだけの人が被害を…。
強化後のアースクエイクがとんでもない威力でした。


screenlisa780.jpg

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
べ…別に逃げ帰ったわけじゃないんだからねッ!!


screenlisa782.jpg

さて。二次会はアビスへ行ってきました。
バフォ様にごろんごろんと寝かされたうっぷんを晴らしていきます。


screenlisa783.jpg

うっぷんを!!


screenlisa789.jpg

晴らしていきます!!

…なんだかよく分からなくなってきたのでSS垂れ流しておきます!


screenlisa791.jpg
screenlisa792.jpg
screenlisa793.jpg

今回のアビスは死者がバタバタ出ることもなく、うっぷん晴らしにはもってこいな雰囲気で終われました。またお隣さんと大人数でワイワイしたいものです^^









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]