忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa200-2.jpg

11月7日(水)に無事ガイアさんが発光しましたー!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

以下は発光式の様子ですb ↓










screenlisa187.jpg

場所はいつもの龍です。
丁度お隣さんのロベさんが1人で帰ってきたとこだったので、お誘いしちゃいました♪
光る前に記念撮影を…と思ったのですが、さすがリスモGの面々。

エ モ が 合 い ま せ ん !


screenlisa188.jpg

そんなことに時間を食っても勿体無いので、ガイアさんに枝を折ってもらいましたー!
叫んだ言葉がいけなかったのか…なんか昆虫が出てきたYO!


screenlisa189.jpg

光るまでガイアさんだけに戦ってもらうのですが、光るには少々しょっぱいもんばかりが出てきますw
後で気づきましたが、シーオッターとガイアさんのMiss対決になってます!!


screenlisa190.jpg

( ^ω^)・・・ん?


screenlisa191.jpg

( ^ω^)・・・んん?

さすがにコレ2体出てきた時は全滅しますたb
倒せないのが出た場合はガイアさんを中心に全員で戦う!ということになっていたので、攻撃開始です。


screenlisa193.jpg

何とか倒して枝続行。
中々いいのが出ません。
強いの来いみたいなことを誰かが言っていたことだけは覚えてます。


screenlisa195.jpg

アッー!!

強すぎるのきちゃいました…。


screenlisa196.jpg

セシル撃破して(゚∀゚)キタコレ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
だけどハイドしてて光った瞬間誰も見えなかったYO _| ̄|○ il||li
でも、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

恒例(?)の…


screenlisa196-2.jpg

拡大しちゃうよ!!

わぁっ!(ノ∀`)まぶしいぃぃぃぃぃぃ!!

(゚Д゚)目が…目がぁぁぁぁぁぁぁ!!!


screenlisa200.jpg

記念撮影です!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_| ̄|○ il||li CongratulationのonとGAIAのAが抜けてる…。

ガイさんて誰だガイさんて。ナイスガイのことか!


screenlisa202.jpg

Congratulation Radiate GAIAがどうしても入りきらなかったので、GAIA RADIATEにしました。
RADIATE=発光です。 …たぶん…。
今思えばRADIATE TO GAIAとかにしておけばよかtt…


screenlisa205.jpg

さぁ!!何はともあれ枝の続きです。
まとめて折ってもらいました。全員参加で戦闘の開始です!


screenlisa206.jpg

わーおw


screenlisa211.jpg

やっぱり出た!ペロスw
尻尾の動きがカッコイイです!でもロベさん死んでるあたり悪意があると思います。


screenlisa213.jpg

アッーーー!

むき身が拾えなかった(違)
LKは出るし梟はでるし羊羹は出るしで手に負えないかと思いましたw

screenlisa215.jpg

みーちゃん本当に発光おめで…

( ^ω^)・・・


screenlisa204.jpg

ガイアさん本当に発光おめでとーーー!!!!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]