忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月13日(土)21時~第14回Gハンを行いました。
行き先はジュピロス。
冗談交じりでBOSS倒すぞー!なんて盛り上がって出かけました^^

screenlisa001.jpg

何とも懐かしい人が久しぶりに戻ってきてくれましたヨ!
リスモGが設立した当初からいてくれた方は覚えてますよね^^


以下は第14回Gハンの内容です↓










36e9b91f.jpeg

いつものことになってますが、リスモGのメンバーは遅刻が多いのです;
封印を解いて進んでしまうと途中参加の方が来れなくなるので、10時まで中で狩り、10時になったら居るメンバーで進む、もしくは10時前でも人数が集まれば進む、ということで出かけました。


25e9b23e.jpeg

出発当初は7人。
高レベル&転生職もいるのでサクサク狩れました。


20210e01.jpeg

まぁ調子こくと…こうなりますよね…。
アサ&ローグが潜って回避できましたが、地上に上がった瞬間ヌッ殺されるという状況で結局全滅しました!


screenlisa008.jpg

一度戻り、丁度途中参加者も来てくれたので、再度チャレンジです。
ハットンは用事があると言う事で落ちてしまいましたが、また会える日を楽しみにしております。


screenlisa009.jpg

ようやく封印を解いて先に進むことが出来ましたw
ジュピで封印を解いて進むのは初めて!という方も居て新鮮でした。


screenlisa010.jpg

まぁ、気を抜くと寝ちゃったりもしますが、比較的安定して進めました。
目的地はすぐソコです(*゜▽゜*)


screenlisa013.jpg

はい、目的地に着いたと思ったら、何とも手厚い歓迎 ☆^∇゜) 
誰が最初に倒れたとか分からないくらい、入った瞬間全員に集中打がきましたYO!


screenlisa014.jpg

ちょっと頑張って応戦してみましたけども、結果はコレです。
少しは倒せたんですけどね。倒しきることは出来ませんでした。
バタバタと倒れ、生きてる人の回復&少しでも減らすことで精一杯の状況で、誰かを起して体制を立て直す事が出来ずに終わってしまいましたw
SSに入りきって居ませんが、数はもっとワラワラしてました。痛かったです…。


screenlisa015.jpg

みんな「くやしいーーー!」と言いながらも、リベンジは出来なかったので寝ながらの記念撮影です。
今までGハンをやった中で初めての全滅記念撮影でしたw


参加してくれた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!
この人数を支援2人で頑張ってくれたハイプリ様達、本当にありがとうございました!
今度はココで気持ちよく狩りしましょうb


次回の第15回Gハンは10月27日(土)21時~です。
行き先はベインスパッチが来た後ですので、混んでいるとは思いますが新Dを予定しております。
是非ご参加下さいませ!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]