忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa019.jpg

9月23日(日)20時~商人系Gハンを行いました。
参加人数が…だったので、1次職だし…ということでやなさんアコにも参加していただきました!


続きは↓↓↓










screenlisa021.jpg

オークD2Fへ行きました。
50~60台が4人居ても、流石商人系+殴りアコ。
死者が時々出ます(;・∀・)


screenlisa022.jpg

なかなかイイ湧きですb
1匹をみんなでボコると言うよりは、1対1もしくは1対2(こっちが1)と言うことが多いくらいでした。


screenlisa023.jpg

放置ケミが多いからですかね。誰かが枝もしくはハイロcで変換したmobを放置したんでしょうか。
ゴートが登場です。4人いるとは言ってもケミ+1次職3人+ホムなので苦戦しました。
かわいらしいダメが飛び交ってます。
ユウシの上には与えるダメより与えられるダメのがはるかに上じゃん!という『315』が飛んでおります。


screenlisa026.jpg

かなりの魚を連打し、何とか倒せました!!!!
何か知らないけど4人に一体感が!やれば出来るじゃん!的なw


screenlisa028.jpg

Gvが終わる10分前くらいに終了!
BaseやJobが多い人では2~3上がってましたヨ^^

ひたすら切って時々CR!
商人なんて弱いからツマンナイ!と思われがちですが、そんなことありませんでしたよ!
微妙な苦戦感が何とも言えずに楽しいです♪
己の力と己の財産のみでひたすら進んで行くのも何気に楽しいものです。
「弱ぇぇぇぇぇぇ」とか言いながらやるのがなかなか…(゚∀゚)イイ!のですw

今回参加いただいた方々にも「結構面白かった♪」と言ってもらえたので(決して言わせたワケじゃないYO!)参加人数が少なかろうが、しつこく開催し続けようと思いますb


さてさて。しかしながらオークD程度ではドロップは大してウマくありません。
拾ったドロップは枝にして、その分だけ折ってきました。
今回はどうせデスペナなんて痛くない商人だしね…と、外で迷惑のかからなそうな場所を選んで折って来ました。
公平に分けて、誰が一番強いのを出すか…と順番に折って見ました。

screenlisa031.jpg

なかなか…と言う物からショボイものまで色々でました。(ゴートもまた出ました)
折った中ではドロさんの出した亀が一番やっかいだったかな…と思ったら…


screenlisa030.jpg

生体DOP!しかもセシル!!出た瞬間全員蒸発。
「なんでこんなの出るんだよw」って言ってる人が折って出しましたから!

出してしまったからには放置するわけにもいかないだろ…と言うことで、全員キャラ変えてちゃんとセシルを討伐しましたよ;;
それでも1回木に隠れて見つけにくかった為、全滅しましたけど。
80~96台のキャラで行ったので、デスペナが痛かったです…トホホ。
ついでにまた対処しきれないのが出ると困るので、討伐キャラをすぐに出せるようにこのマップに置いて商人にccして開始ですw


screenlisa033.jpg

ちょっと微妙に倒せるか分からないのが出ました。
「たおせーーーーーー」と言って切りまくってはいますが、必中ダメしか出てません!


screenlisa034.jpg

しばらく頑張りましたが、全員吹き飛ばされて寝っこりがりました。
しかたがないので、リザついでに自プリのヒール砲で退治しましたよ。

screenlisa035.jpg

わいわいしてるウチにナグも途中参加してくれました。(KABAちゃんが眠そうです)


screenlisa036.jpg

死者が出ていますが、時計管理者!!倒せました!!
やれば出来るじゃん商人系!(この時点で魚が1k匹軽く飛んでます…)
この後、カヴァク=イカルス(生体アチャ)や黒羊羹も出て、またもや討伐隊出動しました。


screenlisa039.jpg

商人系Gハンより2次会の枝祭りの方が時間も楽しさも上だった気がしますが、まぁヨシですw
かなーり楽しかったと自分では思っているので、また開催する時は是非ご参加下さいね^^

最後に参加してくれた方々、ありがとうございました!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]