忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!!
ユウシのPCが半分死んでて立ち上がらず、システムの復元をかけたら9月初めの状態に戻り、第12回GハンのSSが消えてしまいました…。
なので第12回のGハン(棚)のSSがございません。( TДT)ゴメンヨー
さらに第13回Gハンの告知が2日前だったので( TДT)ゴメンヨー

以後気をつけます…


screenlisa000.jpg

以下は第13回Gハンの内容です↓↓↓










第13回Gハンの狩場アンケートをとっていなかった為、第12回で2位だったゲフェニアへ行く予定でしたが、急な告知だったため人が…人が…。
来ると行っていた人も、お疲れで起きれなかった方も多かったようです(;´∀`)ゴメンヨー

なので、急遽場所を変更して5人で生体へ行ってきました!


screenlisa002.jpg

生体入って2分で運剣がポロリ…。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

人が少ないGハンだわ~と思いましたが、運剣が出たことにより「むしろ5人でよかったじゃん!!1人1M!!」とテンションが上がりまくりました↑↑↑
よっしゃ!!何でも来いやぁ~!状態です。


screenlisa004.jpg

とある場所で、壁ごしに大激闘を繰り広げているPTを発見。
転生職が多いPTさん一行でしたが、敵の数がすごくて人が倒れていきます。
それを安全圏内で観戦している、相手にとっては見てんじゃねぇよ!というヤな目線を送るリスモG。


screenlisa005.jpg

そんなことしてたら天罰が下りました!
壁越しに見ていたのに何かの攻撃に春さんが巻き込まれました!!
しかも一発で転がりました!!


screenlisa006.jpg

さらにもう一名。こちらも一発で転がりました!
壁越しだと言うのに何故なんでしょう!
むしろアサとアサクロを狙っての攻撃なんでしょうかねw


screenlisa011.jpg

1時間半くらい篭りまして、何度か倒していたはずのアサクロにヌッコロされて終わりました。
アサクロ、結構倒しました!春さんに似てるから!!(え?)

全滅してしまったのでここで---------- 終了 -----------
運剣のおかげでデスペナなんてどうでもいい状態で楽しかったですヨ。
ドロップもそれなりに出てウママでした!


screenlisa012.jpg

2次会は崑崙で枝集め&ちょこっと一次職のお手伝いでした。
崑崙にいる人は優しいね!
苦戦してないのに殲滅を助けに来てくれるんだよ!お人形さんが!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 邪魔だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


screenlisa016.jpg

2次会終了後にお知り合いのモンクさんがついに発光したと遊びにきてくれました!
丁度枝集めの帰りだったので、集めた枝は発光祝いに使いました!
まぁ…発光してる人が折ってるとは思えない敵ばっかり出てきて笑えましたよ!
ユウシが装備してるわんこの耳は枝から出たコボルトが落としてくれました^^(勝手にもらってるし)


急なGハンにも関わらず参加してくれた方々ありがとうございました!
2次会からでも参加してくれた方々ありがとうございました!
アサキさん発光おめでとうございます!
みなさんお疲れ様でした!


次回のGハンは10月13日(土)21:00~です。
行き先はGHPのアンケートの結果次第ですので、是非ご投票下さい!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]