忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月25日(土)21時~第11回Gハンを行いました。

screenlisa489.jpg

非公平でアインDに行ってきました。
1人1次職だったゼルは倒れてしまうこともありましたが、それでも30分くらいは安定して狩れました。

screenlisa492.jpg

まぁ油断してたらこうなっちゃいましたけどね。
クマの自爆で生存者0…。
瀕死でも立ってる人もなく、爆発した瞬間、全員が寝転んでましたw


2次会?は真夏の夜にピッタリ☆恐怖体験満載のアマツ3↓
~~~(m´ρ`)m↓↓↓










screenlisa494.jpg

2次会はアマツ3へ。
気がついたらアマツ3にはもったいないくらいの人数になってました。

screenlisa496.jpg

大嫌いな酒天狗もこんだけの人数がいると何てことありません!
サクサク狩れます。むしろぬるい位です。

村雨と腰帯ゲットでテンション↑↑になっていた所へ怪奇現象発生。

screenlisa497.jpg

拳聖、一体どうやって段に上がったのか!
いや、むしろ!お雛様の呪いで引きずり込まれたのか…!?
他のみんなもおもしろそうだと試しましたが、結局彼女以外行けず。
リログしても段から抜け出せず軽く焦ってました。

恐るべしお雛様の呪い!(日本人形の呪いとかって怖い)

screenlisa499.jpg

お次は就寝などで人が減ってきた頃…カブキ忍者の亡霊を1人見るプリースト。
彼は何も無い空間をひたすら殴り続けます。

screenlisa501.jpg

プリースト「いるじゃんw」
ソウルリンカー「いないね」
拳聖「うける」

いませんよ。魂使いが居ないっていってるんだからカブキ忍者なんてここには居ませんよ!!
この後も黙々と何もない空間を殴り続けるプリースト。
まるで何かに取り付かれているようでした!!!!

screenlisa502.jpg

真ん中の阿修羅像(モンク命名)の前で休憩していたところ…

うぅ~うぅ~… うぅ~うぅ~…

こんな声がBGMにまぎれて聞こえてきました。
アマツ3に行ったらBGMを切ってエフェクトのみオンにしてみましょう。
そしてエフェクトを最大にしてみましょう。

夜中に聞くとかなり怖いですよ!!
BGMまでは切れましたがエフェクト最大には出来ませんでした。

人のうなり声、もしくは幽霊船の音(風の音って言うのかな??)がします。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

screenlisa509.jpg

気を取り直して!
最後に記念撮影。(-p■)q☆パシャッパシャ☆



お疲れ様でした!次回は9月8日(土)21時~です!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]