忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gのことで色々あり、どっかに吹っ飛んでいたGハン;;
覚えていてくれた人もいて、無事14日(土)に開催されましたー!
(覚えていてくれた人ありがとーう^^)

以下は続きです↓









PR
10時過ぎから参加させてもらったので、最初のGハンの様子はBBSのハットンさんの書き込みを見てください。

以下は長いので、興味のある人は『つづきはこちら』から読んでください↓









第二回Gハン

開催日:2007年3月31日(土)
時間:20時50分集合 21時頃出発予定
集合場所:たまり場
行き先:未定
条件:職・レベル不問、上納なし、途中参加OK



枝祭り

開催日:2007年4月1日(日)
時間:20時50分集合 21時出発予定
集合場所:たまり場
枝折り場所:未定(デスペナのない場所を予定)
条件:職・レベル不問、上納なし、途中参加OK
現枝数:33本(貢献して頂いた方、ありがとうございます)

なお時間に余裕のある方は同日20時より崑崙での枝集めにご参加いただけると助かります。
ご参加いただける方は20時までにたまり場に来てください。
こちらも途中からでもGチャ、WISにてご参加いただけると助かります^^



Gハンに関してはギルド紹介の交流ギルハンに書いてある通りです。
追加ルールはこちらになります。(公平時)↓

・先に落ちる方は誰かにドロップ品を渡して下さい。
・清算される方は、先に落ちた方のお金等を責任をもって預かってあげてください。
・レア、プチレア等のサイコロギャンブルは最終的に残った方だけで行って下さい^^
・高額c、高額装備等が出た場合は露店で売って山分けになります。
 買い取ってでも欲しいという方は、露店での平均価格の2割引でどうぞ^^
 買い取ったお金は残りの方で分けてください。
・ゴミc等、高額じゃない場合は欲しい方でサイコロギャンブルをして下さい。




枝祭りに関しての情報が無かったので追加しておきます。

・枝の上納がなくても参加いただけますが、折れる枝の数が多いほど楽しいですb
・折れる数が限られてくるので通常ドロップ品は各自でどうぞ。
・レア、プチレア、c等が出た場合はGハンと同じ扱いになります。 









急遽決行したGハンにも関わらず、たくさんの方にご参加いただきありがとうございましたー!

1.jpg

2PTで騎士団に行ってきました。
9人いてこのザマで、もう笑えました。
ここに倒れている6人は気づいたら死んでいる状態でしたw

新しく入ってくれた海月さんともりもりさんも参加してくれて、親睦を深める意味ではとてもいいGハンになったのではないかと思いますw(ソウカ?)
すいません。ヘタレマスタなもんで、SSがコレ1枚…。

その後、一人、また一人と落ちてしまったので、残った人達で狩場を変えて出掛けてきました。


2.jpg

2PT、5人で火山。
もりもりさんを上げようー!ってことで行ってきましたよ。
↑の理由で行った割にはちゃっかり組んで経験値いただきました。ゴチです。



騎士団のドロップ品等は銀のユウシにてお預かりしております。
まだ渡して無いなどありましたらお預かりいたします!
清算が済み次第BBSへ金額等のせておきますねー。
レア、あまり物等はいつものサイコロで決めたいと思います。

ご参加ありがとうございました^^
またみんなで行きましょう!!









17日(土)午後10時~プチGハンを行ってみました。
皆様いかがでしたでしょうか。

本人マスターなんて初体験だったので至らない点がいーーーっぱいあったと思いますが、
とりあえず様子見ってことでのプチGハンでした。
今後に生かしていければなーと思います。


ここはこうした方がいいんじゃない?とか、Gハン開催日(週末がいい、平日夜がいいなど)や、
次はココ行きたい!などありましたら是非BBSにご意見下さい。


みんなの意見を大事にしたいので、ちょっとしたことでも書いていただければと思います。









<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]