忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回Gハン

実施日:6月9日(土)
集合場所:リスモGのたまり場
集合時間:20時50分
出発時間:21時00分
狩場:ジュピ
参加資格:職・レベル不問。途中参加OK。


今回はイピオさんのリクエストでジュピになりましたので、装備等々を整えて集合して下さい。
ルールはいつもの通りです。みんなで苦戦して楽しみましょう!









PR

Uo・ェ・oU/゜・:*祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
まずはイピオさん転生おめでとうございます

screenlisa280.jpg
5月26日(土)21時よりイピオさんの転生おめでとう枝祭りがありました。
余裕を持って色んな方に声をかけたのですが、ウチのGからの参加者は5人というちょっぴし残念な結果になってしまいましたorz (-ω-;)<ウーン1/3位かぁ…

なので溜まり場に遊びに来ていた方、出発時に丁度やってきたお隣さんもお誘いしてお祝してきました!


続きは下です↓









6月9日(土)…第六回Gハン
6月23日(土)…第七回Gハン
6月30日(土)…商人系Gハン

5月に海月さんのプリースト、イピオさんの発光式(らしきもの)で枝を大量に折りますので6月の枝祭りはなしとさせていただきます。

勝手に決めさせていただきましたが、Gハンは第2、第4土曜に決定しました。
第5まで土曜がある月は商人系Gハンを入れたいと思いますのでよろしくお願いいたします!









当Gメンバーの海 月さんのプリースト、イピオさんがもうすぐ発光します!
Gメンバーのみんなで是非お祝をしましょう^^

日時:5月26日(土)
集合:21時00分
出発:21時15分
場所:龍かアユタヤあたり
内容:貢献して頂いた枝が300本↑ありますので、ぽきぽき折りましょう!
イピオさんが光るまでは支援でもしながら暖かくその光景を見守りましょうw
光ったらいつも通りの枝祭りです。バシバシいきましょう!

たぶん2次会ありです。
当日まで枝は募集中ですので、よろしくお願いいたします。
参加可能な方は是非きてください!









21時にあまりにも人がいなく中止説も浮上した5回目のGハンでしたが、何とか人が集まり実施できました!
今回は亀に行ってきましたよ。

screenlisa262.jpg
固定狩りだったのですが、海月さんとユメが敵を集めてみんなでタコ殴りといった感じでした。
同じことのくり返しな割には11時すぎまでやっていました。
途中で集めすぎて冴さんのプリのSPがなくなったり、死亡者が出たりと危うい状況にも陥りましたが、なかなか楽しかったです。
高レベル帯にはもうしわけなかったですが、経験値はウママでした。

海月さんのプリーストの発光式が近いと言うこともあって、清算分は全て枝に回させていただきました☆



2次会どーすると話している最中にSenaさんというアコさんがやってきて、まぁ色々と話している内にウチのGに入っていただくことになりました。(詳しくは当事者及び誰かに聞いてねw)
なので2次会はSenaさんの育成ということでポリン島に行ったりメタリン狩りにアインに行ったりしました。

Base14(だったかな)の彼女がすくすくと育ち、みんなでま~ったりと話しながら出かけられて、これはこれで楽しかったです。

screenlisa263.jpg
調子こいて集めすぎた76ローグの最後です。
あたしだけじゃない!ナグラルトだって調子こいて死んだんだ!w


Gハンにご参加いただいた皆様ありがとうございました!
次回は5月26日(土)の海月さんのプリースト、イピオさんの発光式です!
枝集めて盛大にお祝しましょう♪(現枝数は170本です)









&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]