忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月25日(土)21時~第11回Gハンを行いました。

screenlisa489.jpg

非公平でアインDに行ってきました。
1人1次職だったゼルは倒れてしまうこともありましたが、それでも30分くらいは安定して狩れました。

screenlisa492.jpg

まぁ油断してたらこうなっちゃいましたけどね。
クマの自爆で生存者0…。
瀕死でも立ってる人もなく、爆発した瞬間、全員が寝転んでましたw


2次会?は真夏の夜にピッタリ☆恐怖体験満載のアマツ3↓
~~~(m´ρ`)m↓↓↓









PR
第11回Gハン

実施日:8月25日(土)
集合場所:リスモGのたまり場
集合時間:20時50分
出発時間:21時00分
狩場:行ける人数集まったらオデン、無理そうならジュピ・生体・城あたり
参加資格:職・レベル不問。途中参加OK。

ルールはいつもの通りです。みんなで苦戦して楽しみましょう! 

たぶん元気な人達で二次会ありです! 









♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノWedding♪♪♪
screenlisa472.jpg

おっと!写真を間違った!

screenlisa474.jpg

延長していたわおんさんと鈴香さんの結婚式が8月21日(火)に無事行われましたー!
姿が変わった瞬間のウェディングソングが流れましたが、あまりの音の大きさに全員ボリュームを下げる始末に(音を思わず消した人もいたようだ)
プロの協会張り切りすぎです!

screenlisa476.jpg

わおんさんがあれだけ2人ペアで左は右向きキスエモ、右は左向きキスエモの指示をしていたのに、見事なまでバラバラっぷり…。
2列目の4人中1人キスエモの向き間違ってるしね!
3列目タイミングずれてるしね!エモも違うよじゃんw

まぁ、こーゆーのがリスモGっぽいですがw

とにもかくにもわおんさんおめでとう!!
お幸せにね^^









8月11日(土)21:00~アビスに行ってきました。

screenlisa443.jpg

湧くときは一気に湧く!と言うカンジで、気を抜くと死にます…。

screenlisa452.jpg

途中で人が増えたりと、かなり1Fでマゴつきましたが11時頃ようやくまとまった人数で2F・3Fと進めました。
2F以降はオシドスも加わって時々混戦しました!
見てくださいよこの数ー。

screenlisa453.jpg

screenlisa454.jpg

大人数を少ない支援で頑張ってくれたプリ様ありがとう!
デスペナ位ながらもめげずに参加してくれた方ありがとう!

またアビスを選ぶ時があれば、今度は入るためのアイテムをケミに持たせて溜まり場において、途中参加者に配る形にしますね…。すいません。配慮が足りませんでしたorz
そして最近時間がなくてGハン報告が遅れたのと短いの、すいません!!


次のGハンは8月25日(土)です!
都合の合う方は是非ご参加くださいませ~。









第10回Gハン

実施日:8月11日(土)
集合場所:リスモGのたまり場
集合時間:20時50分
出発時間:21時00分
狩場:行ける人数が集まったらオデン、無理そうならアビスか城あたり。
参加資格:職・レベル不問。途中参加OK。お友達連れて来てもOK!

ルールはいつもの通りです。みんなで苦戦して楽しみましょう! 

たぶん元気な人達で二次会ありです!









<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]