忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回Gハン

実施日:5月12日(土)
集合場所:リスモGのたまり場
集合時間:21時50分
出発時間:21時00分
狩場:未定
参加資格:職・レベル不問。途中参加OK。


いつものルールでございます。
どこに行きたいか等ありましたら是非教えてください!









PR
5月4日に急遽Gハンが開催されました。
連休中もあって集まりはいま1つでしたが、そんな中でも来てくれた方ありがとう!

screenlisa241.jpg

以下は続きです↓









GW企画として、商人系GハンとGハンを行いたいと思います。


商人系Gハン

実施日:5月4日(金)
集合場所:リスモGのたまり場
集合時間:21時
出発時間:21時30分までに
狩場:未定
参加資格:レベルは不問ですが、商人系であること。(マーチャント、BS、アルケミ、WS、クリエ)途中参加OK。回復材は各自ご用意下さい。イグ葉は1人3枚位ご用意頂けるとありがたいです。


第4回Gハン

実施日:5月4日(金)
集合場所:リスモGのたまり場
集合時間:23時30分
出発時間:24時(5日0時)
狩場:未定
参加資格:職・レベル不問。途中参加OK。



商人系Gハンでは転職してそのまま…や、取りあえず露店用にとマーチャントのままになっている商人系キャラを楽しく育てようじゃないか!というGハンです。

基本は組める人同士で公平を。あまりにもバラバラなら非公平。
レベルが低いマーチャント、製造系の方も経験値がもらえるように、お兄さんお姉さん商人さんは譲り合いの心を^^
狩場によってはプリ様に同行してもらう場合がありますが、基本商人で頑張りましょうb

ドロップ品等の分配はいつものGハン通りです。




Gハンは商人系Gハンの2次会的な感じです。
Gハンに関してはもう説明いらないかもw
いつも通りのルールでお願いします。









5月4日(金)…商人系Gハン

5月12日(土)…Gハン

5月26日(土)…海月さんのプリースト発光式



の予定になっております。
あくまで予定ですので、急遽日時が変更になる場合もございます。

詳しくはまた載せますのでよろしくです!


※一部内容が変更になりました









開催日:2007年4月29日(日)
時間:20時50分集合 21時出発予定
集合場所:たまり場
枝折り場所:龍之城
条件:職・レベル不問、上納なし、途中参加OK
現枝数:4本(自分も頑張るのでみなさんもご協力を…)

なお時間に余裕のある方は同日20時より崑崙での枝集めにご参加いただけると助かります。
ご参加いただける方は20時までにたまり場に来てください。
こちらも途中からでもGチャ、WISにてご参加いただけると助かります^^

たぶん枝祭りは1時間もかからないと思うので、2次会あると思いますb









<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]