忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gのことで色々あり、どっかに吹っ飛んでいたGハン;;
覚えていてくれた人もいて、無事14日(土)に開催されましたー!
(覚えていてくれた人ありがとーう^^)

以下は続きです↓










まず伊豆Dへ~!
7.jpeg
編集しようと思ったら…前のことですでに記憶あやふや;;
なんか知らないけどハットンが敵殴ってますってことでSS撮りましたが、ドロッイイさんが変な発言しているように見えるのが気になります。


8.jpg
途中から人が増えたので(ありがたやありがたや)騎士団に場所を変更しました。
たぶん全員の集合写真??
左の方にリスモGの双子がいます。どっちかがナグラルトでどっちかがグルフルさんですが、どっちか分かる人プリーズ。


9.jpg
撮るなら闘っているとこ撮れよってカンジですいません…。
やなさんが合流したので写してみました☆
この日はシーフ系が多かったんですねー。


すいません、なんかもう記憶あやふやでコメントこんなんしか書けませんでしたorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]