忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時過ぎから参加させてもらったので、最初のGハンの様子はBBSのハットンさんの書き込みを見てください。

以下は長いので、興味のある人は『つづきはこちら』から読んでください↓










3月31日Gハン後半戦。

3.jpg

11時45分から蜃気楼の塔に入れるとのことだったので、行ける人達で行ってきました。
時間に少し余裕があったので記念撮影です。
仮面をしていないドロッイイさんに違和感満載です。

4.jpg

中の様子です。何が何だか分かりません。
自分がLoVの中にいて右下にハットンさんがいますが、他の人はどこへ…。
というか、ほとんどの時間PTメンバーがどこにいるのか分からないうちに消えてました!

「早く死ね」とか言われてましたが、結局ハットンさんは2回もクリアしましたよ。
Gの中で一番のLUKの持ち主だと思います。



4月1日枝祭り。

皆様のご協力もあって枝が130本集まりました。(すごい!)
みんなで協力すれば1週間足らずで100本溜まるもんですね。
9時の時点で5人しかいなくてちょっと泣けましたが、15分頃ぞくぞくとやってきてイイカンジの人数になりました。最終的には9人かな?
龍↑で枝をぽきぽき折ってきました。

5.jpg

注目して欲しいのはきのこですかね。
枝折ってる最中は夢中で気づきませんでしたが、海 月さんがきのこにヒールをw

6.jpg

私も死にましたが、冴さんも死にました。デビリンにやられたようです。
しかも冴さん放置です。
この時ポタ子の仕事をしていたハットンさんから哀さんが結婚すると言う話がGチャで流れてきて、みんなでおめ~と祝っていましたが、エイプリルフールの嘘でしたorz

ポリンBOXも空けたりして楽しかったです。
次回は目指せ枝200本ですね!

ちなみにレアは、クリップ・服従の腕輪・サンタ帽でした。
サイコロギャンブルの結果、

クリップ→エピィ
服従の腕輪→ドロッイイ
サンタ帽→もりもり

になりました。
サイコロギャンブルはG情報に書いてある通り、最終的にその場にいた人で行っております。
みなさまチャンスを逃さぬよう是非最後まで^^
一人で8人分の支援をしてくれたドロさん、ありがとう。お疲れ様w

枝祭りでの通常ドロップ品は各自で良かったのですが、預かってしまったので売ったお金で枝を購入しておきますb









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]