忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa086.jpg

11月22日(土)21時~Gハンが行われました!
以下はその様子です↓









 


今回は全員で同じ場所へ行きましたが、PKありの2PTでアイテム争奪対戦をしました。

最初はIW封鎖やなすったり等々もありましたが、しばらくしたら別々で黙々とアイテム集めを開始しましたw
しかし1PTが4人の為、お互いに辛い進軍となったようです。
(ちなみにIW封鎖やPKは他Gには一切していませんよ!)

偶数PT:ミサキ(廃プリ)、わおん(LK)、ナグ(アサ)、ユウシ(廃WIZ)
奇数PT:諏訪子(廃プリ)、レビ(ハンタ)、サッキー(WIZ)、冴(バード)

偏りがあるような編成ですが、廃プリで分かれてあとはサイコロで決めたので、これも運です。


screenlisa076.jpg

自PTのSSしかなくて申し訳ないです(頼めば良かった)。
ぶっちゃけ偶数PTはメンバー編成的に余裕で勝てると思ってました。
LKが釣って、廃WIZがSGして、アサがスティって、廃プリが支援。
STRを振ってるキャラが2人もいるので重量も楽勝ですしね>w<

の、はずがキツイ!
キツイ上にポイントのつくドロップがサッパリ出ない!
奇数PTは前衛がいない、火力が未転生と不安要素たっぷりのようでしたが、その分無理や溜めたりせずに都度倒しているようでした。
しかも「バイオリン出てるよ!」「そこのマステラ拾ってくれ!」など、こっちのやる気を削ぐようなうらやましいセリフを連発!
偶数PTの「敵の数がやべぇwww死ぬwww」に対して「死ねー!」とか言う余裕っぷり!
実際、偶数PTはバイオリーを倒してもバイオリンがまったく出なかった。


そして、終了の5分前。

LK「そろそろ向こうを轢いてくる!!」
他3人「だなw」

これがいけなかった。


4ea50f15.jpeg

よく考えたら違うマップにいるんだよね、奇数PTw
頑張ったけど・・・天使多すぎたぁーw
廃プリとLKが頑張って引っ張って起こそうとするんだけど無理ぽw


screenlisa077.jpg

結局起こしてもらった時にはほぼ時間切れですた_| ̄|○ il||li

とりあえず結果を調べる溜めに、各PTで集計をしました。
奇数PTのバイオリンの多いこと多いこと・・・。

奇数PT→バイオリン10個
偶数PT→バイオリン4個

こっちエルとかも出てない\(^o^)/
アクセ(指輪)も2個だし\(^o^)/
ロヤルとマステラくらいしかない\(^o^)/
ロヤルとマステラのおかげで偶数PT勝った/(^o^)\

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ってカンジですけど、勝ってしまいました。
「俺らあんなにバイオリン拾ったのに!!」
と、叫んでいたレビさんが印象深い(゚д゚)


screenlisa081.jpg

確かにいっぱい拾ってたね、バイオリン。
所持アイテムが2列バイオリンだよ。


1b784fbe.jpeg

落とすとこんな量だよw


さて。
勝者には携帯アイテムを贈呈致します。

①戦闘教範25
②戦闘教範25
③カプラ給与明細

4人PTで、内一人はユウシですので、わおん・ミサキ・ナグに差し上げます。
今日からユウシが出合った人から選んでもらいますのでご了承下さい!

今回はかなり盛り上がれたカンジで良かったです!



はい。それからGHPの模様替えということで集合写真も撮りに行きました。
エモを出してもらったり、アフロが縦に並んだりとしましたが、サイズの関係上採用出来ませんでした。ごめんねごめんね。
でもせっかくだからココに貼り付けておきますね☆

screenlisa089.jpg

screenlisa093.jpg

screenlisa095.jpg

screenlisa098.jpg

来年にまた撮りに行きましょう!
ちなみに居ない人を欠席した子のように載せる作業ですが、今現在手元にその方のSSがなかったので後日また修正しておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]