忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

big2.jpg

6月14日(土)21時30分~ゲフェニアにて第26回Gハンが行われました。
以下はその時の様子です↓










screenlisa157.jpg

ギリギリまで告知してなかったので、5人でのGハンになってしまいました。( TДT)ゴメンヨー


screenlisa160.jpg

やはり前衛がいないとキツイことに気づく面々。
天使がすごく邪魔臭いです。バイオリーがすごく邪魔臭いです・・・。


screenlisa161.jpg

うほっ・・・・゚・(つД`)・゚・
このあと全滅しますた・・・。


screenlisa162.jpg

気を取り直して!
サッキーがハンターからハイプリにチェンジしてリベンジです。
1人足りない気がしますが、なんだっけ・・・。


screenlisa164.jpg

・・・( ゚д゚)

・・・( ゚д゚ )


screenlisa165.jpg

ゲフェニア以外でも深淵様は結構倒してるはずなのに、いつになったら名刺をくれるんだろう。
まだ訪問回数が足りないのかな。早く気に入ってもらえるように営業しないと!!(ぇー)


screenlisa168.jpg

SOPになったし血騎士なんて( ´,_ゝ`)プッとか思ったら、自分のSGの威力に( ´,_ゝ`)プッだった。
つくづくチャンプがいてよかったよ(´Д⊂グスン


screenlisa174.jpg

二次会は久しぶりに商人系Gハンにしましたー。
この間(と言っても大分前ですが)GDに行ったので、今回は調印様。
明らかにFleeとか足りないのですが、そこは人数でカバーです。

異様な光景だぜぇ・・・。


screenlisa175.jpg

明らかに与えているダメージよりも食らっているダメージの方が多い気がする。
ってかみんな赤いよ。すごい異様な光景だよ。通りすがりの人みんな(゚д゚)!だよ。


screenlisa176.jpg

毎回商人Gハンが終わってから気づくのですが、このGハンってかなりお金使うよね。
ゾロゾロ仲間引き連れて歩いてるのが笑えて、戦えば弱すぎて笑えて、でも一生懸命戦う。
一生懸命魚を連打する。一生懸命ポーション投げる。一生懸命仲間を起す。
そしてサッキーは惜しまずメマーメマーメマー。

((´д`)) 財布が寒いッ!
でも結構上がった人がいて良かったです。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]