忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa046.jpg

5月10日(土)22時00分~ジュピにて第25回Gハンが行われました。
以下はその時の様子です↓










screenlisa042.jpg

リスモGのメンバーを筆頭に、お隣さんのレビさんも参戦してくれました。


3af8be25.jpeg

すでに先に誰かが空けてしまい、中に入れないというアクシデントを乗り越え、何とか内部へ。


60e654e0.jpeg

いつもは中に入るとすごい溜まっていたり、ボスがいたりと速攻帰ってくるハメになるのですが、今回はいい感じで進めそうです。y(^ー^)y


screenlisa049.jpg

ブラギがあれば何のその~♪


eadbd5fe.jpeg

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


a162328e.jpeg

ボスでも湧いてたなら、まだ全滅も納得いくのだが・・・。

少なくともココには湧いていないのです_| ̄|○ il||li


2c458696.jpeg

仕方がないのでココで記念撮影・・・・゚・(つД`)・゚・






screenlisa054.jpg

おまけ。
人によっては重なってたり、バラバラに死んでるように見えてたらしい。
ちなみに私のPCからはこう見えていました。

次にジュピ行くときはちゃんと狩りして帰りたいよー・゚・(つД`)・゚・









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]