忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!!
ユウシのPCが半分死んでて立ち上がらず、システムの復元をかけたら9月初めの状態に戻り、第12回GハンのSSが消えてしまいました…。
なので第12回のGハン(棚)のSSがございません。( TДT)ゴメンヨー
さらに第13回Gハンの告知が2日前だったので( TДT)ゴメンヨー

以後気をつけます…


screenlisa000.jpg

以下は第13回Gハンの内容です↓↓↓









PR
8月25日(土)21時~第11回Gハンを行いました。

screenlisa489.jpg

非公平でアインDに行ってきました。
1人1次職だったゼルは倒れてしまうこともありましたが、それでも30分くらいは安定して狩れました。

screenlisa492.jpg

まぁ油断してたらこうなっちゃいましたけどね。
クマの自爆で生存者0…。
瀕死でも立ってる人もなく、爆発した瞬間、全員が寝転んでましたw


2次会?は真夏の夜にピッタリ☆恐怖体験満載のアマツ3↓
~~~(m´ρ`)m↓↓↓









8月11日(土)21:00~アビスに行ってきました。

screenlisa443.jpg

湧くときは一気に湧く!と言うカンジで、気を抜くと死にます…。

screenlisa452.jpg

途中で人が増えたりと、かなり1Fでマゴつきましたが11時頃ようやくまとまった人数で2F・3Fと進めました。
2F以降はオシドスも加わって時々混戦しました!
見てくださいよこの数ー。

screenlisa453.jpg

screenlisa454.jpg

大人数を少ない支援で頑張ってくれたプリ様ありがとう!
デスペナ位ながらもめげずに参加してくれた方ありがとう!

またアビスを選ぶ時があれば、今度は入るためのアイテムをケミに持たせて溜まり場において、途中参加者に配る形にしますね…。すいません。配慮が足りませんでしたorz
そして最近時間がなくてGハン報告が遅れたのと短いの、すいません!!


次のGハンは8月25日(土)です!
都合の合う方は是非ご参加くださいませ~。









更新が遅れてしまいましたが、7月28日(土)21時から第8回Gハンを行いました。
当G以外の方にもご参加いただき、ありがとうございました^^

81959d39.jpeg

行き先はフレイヤ神殿。2PTで行ってきました。
続きは↓









7月14日(土)21時よりGハンで棚に行って来ました。

830779e5.jpeg

最終的には10人ほど集まり、楽しく最上階(行けるトコまでの)まで行けたのではと思っています。

以下はGハンの様子です↓









カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]