忍者ブログ
Lisa鯖にて活動するSWEET TRAPギルドの情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日(土)21時~第7回Gハンが開催されました。
今回の行き先は『迷いの森』でした。
(自分も含め)行ったことない人が多かったようで、結構楽しめたのではないかと。

では、以下はその時の様子です!↓









PR

すいません。最初にオーディン神殿に行ったのに、あまりの死境っぷりにSS撮る余裕がございませんでした!!
春さんが「シカクポリンがヤバイから!!」と、止めるのも聞かず、

「行って10分で3回以上死ぬようなら狩場変えればいいさ~」(みんなうんうんエモ)

なんて余裕ぶっこいて突入したら、3回どころじゃありませんでした!!
死屍累々とはまさにこの事!という位バタリバタリと死亡者がw

結局わおんさんが(AGI騎士なのに)耐えて、なんか皆して苦労して倒しました。
そして30分もいることなくさっさと退散です。

screenlisa322.jpg

当初の予定のジュピに行ってきました。
しょっぱなから湧き、トレインしていたどっかの騎士にはなすられ、でもウママでした。
途中から固定狩りをしていましたが「連れてくるね」と言って出かけたハルさんが5回くらい旅路で死んでいたのはココだけの話w
湧きが良く、そこそこスリリングな感じで楽しめました。

死にまくりながらも敵をかき集めてくれた春さんありがとう!!

screenlisa323.jpg

何でか知らないけど、二次会は龍D。
ここの記憶は薄いです。何故なら睡魔と闘いながら参加していたからw
たしかドロさんが「今日はもう勉強いいです!!」とか言って最後まで参加してくれたような気がするw









21時にあまりにも人がいなく中止説も浮上した5回目のGハンでしたが、何とか人が集まり実施できました!
今回は亀に行ってきましたよ。

screenlisa262.jpg
固定狩りだったのですが、海月さんとユメが敵を集めてみんなでタコ殴りといった感じでした。
同じことのくり返しな割には11時すぎまでやっていました。
途中で集めすぎて冴さんのプリのSPがなくなったり、死亡者が出たりと危うい状況にも陥りましたが、なかなか楽しかったです。
高レベル帯にはもうしわけなかったですが、経験値はウママでした。

海月さんのプリーストの発光式が近いと言うこともあって、清算分は全て枝に回させていただきました☆



2次会どーすると話している最中にSenaさんというアコさんがやってきて、まぁ色々と話している内にウチのGに入っていただくことになりました。(詳しくは当事者及び誰かに聞いてねw)
なので2次会はSenaさんの育成ということでポリン島に行ったりメタリン狩りにアインに行ったりしました。

Base14(だったかな)の彼女がすくすくと育ち、みんなでま~ったりと話しながら出かけられて、これはこれで楽しかったです。

screenlisa263.jpg
調子こいて集めすぎた76ローグの最後です。
あたしだけじゃない!ナグラルトだって調子こいて死んだんだ!w


Gハンにご参加いただいた皆様ありがとうございました!
次回は5月26日(土)の海月さんのプリースト、イピオさんの発光式です!
枝集めて盛大にお祝しましょう♪(現枝数は170本です)









5月4日に急遽Gハンが開催されました。
連休中もあって集まりはいま1つでしたが、そんな中でも来てくれた方ありがとう!

screenlisa241.jpg

以下は続きです↓









Gのことで色々あり、どっかに吹っ飛んでいたGハン;;
覚えていてくれた人もいて、無事14日(土)に開催されましたー!
(覚えていてくれた人ありがとーう^^)

以下は続きです↓









カウンター
プロフィール
HN:
SWEET TRAPギルド
性別:
非公開
自己紹介:
Respect Meギルド、桜夢の景色ギルドが合体して出来たギルドです。
ラグナロクTV
おしえてアミストル
ポリンスマッシュ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]